アウトドア派 インドア派 それとも、、、

皆さん、休みの日はどのように過ごしているでしょうか。

私は販売の仕事をやっていますので、シフト制です。

なので、土曜日日曜日が仕事の日もあります。

あまり連休がありません。

 

これまでの私は断然インドア派でした。

 

□私のインドア派□

  • 家でゲーム
  • 家で掃除
  • 家でTV
  • 家で睡眠

 

私はアウトドア派になりたいです。

 

アウトドアのイメージ□

  • 2人以上で行動
  • ショッピング、スポーツ、遊園地、キャンプなど

 

しかし、私にはちょっとハードルが高いです。

 

そこで1人アウトドアを追求します。

 

◇1人アウトドアの定義(私の定義)◇

 

家に出ることがアウトドア

 

以下の3つから始めてみます。

 

①気になる近所のお店を巡る。

②映画館で鑑賞

③図書館で読書、勉強

 

頑張ります!